忍者ブログ
ブログですぜぃ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのリニューアルしてます。
なんか・・・。二日ぐらいで終わりそう・・・。

晴天マユミ
PR

前の記事自分で読んでて恥ずかしい・・・っっ!!!
うぉぁぁぁあっっっ!!!

・・・まぁたまにはいいですよねっっ!!!
大切にぃ思えることなんてー いくつもなぃからぁー♪

晴天マユミ

前、座右の銘がほしくてもないって言いましたが、見つかりました!!
UVERの歌詞なんですが。LIFEsizeの。

大切に思えることなんて いくつもないから
自分にこれ以上は 嘘は言わない
何一つなくそうとしない僕は 何もつかめない
なくしたって また拾い集めればいい

今まで見た中でも、すごいいい歌詞だと思うんですよ!!

好きな子がいて、その子と付き合う夢を見たんですけど、やっぱり現実はそんなことなくて、
よく記憶はないんですけど、多分起きたとき泣いたんですよね・・・。
で、今日の五時間目、定規拾って手渡したら、「さんきゅ、ありがとう」って言われて、
またそれで意味不明に泣いちゃって・・・。後ろの席の子に迷惑かけたなぁ、って。
なんで泣いたかは、今でもよくわかんないんですけど。で、この曲に励まされたんです。

心に響く音楽って、早々創れないと思うんですね。
それができるUVERって、やっぱりすごいなぁと思い。
これからもいろいろ落ち込むこと、あるんだろうけど、
そのときはこの歌詞思い出そうって思ったんです。

・・・・・・。

なんか重い話ですみません・・・。でもすっきりした気もします!!

卒業まで二週間きりました。できるだけ楽しみたい・・・です。

晴天マユミ

Image617.jpgから!!帰ってきました!!!
楽しかったですよ!疲れたけど・・・。
食事が殆どお菓子でしたよ!!はかったら太ってた・・・。。。
うぁぁぁぁ・・・。痩せてぇよぉぉぉ。。。
写真は近くの某T沼のイオンです。
・・・え、奥にあるのソフトクリーム!?みたいな。笑
ちなみに左にいるのさゆりです。
ちなみにはなまるうどん食べてます。
ちなみにかきあげ二個食べたらぐほぁってなりました(そりゃなるわ)
アイスが!!モーってやつだっけ?
めちゃめちゃ美味かった・・・!!
とにかく楽しかったです!!そして疲れた・・・(結局)
Image618.jpg←二日目の戦利品
UVERのアルバムは買うかどうか迷ってたけどやっぱり衝動買い。
だ、だってヒッキーのCDの隣に置いてあるんだもん!!
最近、UVERのLIFEsizeとDISCORDが好きです。
隠れた名曲だよ絶対・・・!!!
ってかヒッキーやっぱり声ギザヤバス!!
TAKUYA∞もヤバス!!うごぁぁぁ。。。

晴天マユミ

高校デビュー、を、さゆりから借りてます!
なんか読み始めると止まらないなぁ漫画って・・・!!改めて実感。
つーか。
あのですね。主人公が 雲 雀 さ ん に し か 見 え な い ・ ・ ・ ! !(爆)
なんか・・・!!しゃべり方とか性格とかどんぴしゃなんだけど!!晴天の中で!
うぉぁぁぁ・・・。かわいいなぁ・・・!!ちなみに朝丘くんはリーマスに見えます。(末期)

明日から金土日にかけてさゆりと一緒に某Eちゃんの家にお泊り会です!!
自然教室は一緒の部屋じゃなかったからなぁー
晴天の部屋は瞳の陰謀でみんな良い子だったんだ!!十時就寝だったんだぁぁぁ・・・!!
まぁそのおかげでみんながインフルでバタバタ倒れていくなか生き残ったんだろうけど。
(フォークダンスの前にみんな帰りやがって・・・っっっ!!!泣)
修学旅行はクラス全員同じ部屋でしゃべりにくかったしなぁ。Eちゃんとはちょっと話したけど。
とりあえず、明日から三日間楽しんできます!!!
Σつか準備しなきゃっっっ!!!

ではっっ!!!
明日の卒業テストを今日思い出した晴天でした!!(爆)

晴天マユミ
みんな 大地に還ると云うけれど、
わたしは 大空に還りたい
あの雲の向こう側へ あの虹の向こう側へ

―――――――――――――――――――

なんか・・・、思いついちゃったんですよねー・・・(ぇ)
何なんだ・・・;; んー・・・。
どうした自分・・・;

これ・・・多分ハリポタの夢に使うかも、です

晴天マユミ
新曲!!HEART STATIONです・・・!!
フルが・・・!!フルがあった!!!!
20日発売!!はーやーくーでーろー!!!!
アルバムもでますねー。買おうかな・・・!
でもUVERのアルバム買ってないし・・・!!しかも金が・・・!!!
とにかく宣伝します!!PVです!!



ヒッキーかわいいなぁぁvvvくまちゃんバージョンもあったのでそれも!!



ヒッキー出てくる瞬間がかわいいんですよ・・・!!!
フフフフフフッッ( ´艸`)(怪)
みなさんも是非!!是非・・・!!

わたしのこえがー聞こえてますかぁー♪

晴天マユミ
ルーンファクトリー2をげっと・・・!!
今やってます。やっぱり牧場物語いいなぁ。
前回もプレイしたのですが、たまに前の主人公の名前とか出てくると
びびっ!!ってなります。笑
で、キャラなんですが、・・・いや、あの、王子がいるんですよ。
ぶっちゃけ、似てます。かなり似てます。
金髪長髪ナルシー☆(最後はどうだか知らないけど)
もうこれは、イールのデフォルメ版だろと。めちゃ友好度あげましたよ。
マックスっていうんですけどね。ヴィヴィアージュ家の。
で、晴天んとこの主人公はロザリンドっていう女の子狙いなんですけど。
王子マックスの妹なんですねー。これまた可愛いのですよっっ!!!
ふふふふふっっ(怪)

昨日BLEACH(単行本)読んで発狂してました。
ひゃっふーーーー!!!みたいな。(謎)
受験終わったくせにまだ塾があって、今は長くは今語れないのでっっ!!
後ほど「叫んでみよう」の方で叫んでみます。

では。

晴天マユミ
発表の次の日に近くのユザワヤに行ってきました
バス停・・・でバス待ってたんですけどね。気付いてもらえずですね。
そのまま前を通り過ぎやがりました畜生。
で、そのときの写真ス。空!!空・・・!!!
撮る方向だけでこうも変わるんだよ・・・!dfbe3ddb.jpeg
537916a0.jpeg










そのあと・・・、まぁ、いろいろ見ました。うん、いろいろ。
めっちゃ楽しかったスよ・・・!!!
b9859504.jpegまぁ、いろいろ買ったんですが、
なんであんだけで一万もすんだっっ!!!高いよ!!
金ないのに・・・。ぶぇぇ・・・。
そして、ザエイルカラーだぁ☆あっはっはっは(殴)
最近いろんなとこでピンクと黄色混ぜてますよぅ。
いい・・・すよねぇ・・・。ピンクときいろ・・・。
・・・ピンキー食べたくなってきた・・・(ぇ





以下ジャンプ感想(BLEACHのみ)
ちょっとひどすぎやしませんかTITE先生・・・!!(涙)
あんな死に方は・・・して欲しくなかったなぁ・・・。
うん・・・。リアルに凹みました・・・。
でもっっ!!お妃様は生きてます!!!生きてるったら生きてる!!
ザエルの実験材料・・・?あれ一体誰だったんだろう?
晴天はイールだと信じてやまないんですが・・・。
今週号でなんかとばされてるっぽくてすっごい気になります・・・!!!
ザエルーーーーー!!!!イールーーーーーーーーーー!!!!!
うごぁあああああっっ!!!
でも第一志望の私立の前にあのザエル見ちゃったのはちょっと・・・ね。うん・・・。
はぁーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
まぁ、これからのジャンプに期待します。
あ、そういえば遂に日番谷一位になっちゃいましたね。
一護は一気に三位に・・・。どんまいだぁ・・・。
・・・ザエルー・・・。


そういえば、前からDグレの連載やるー、とか遊戯王の連載やるー、とかいってやってないのですが、
えと・・・、映画版の連載、やりたいなぁ、と
丁度いい長さだし、頑張ろうかなぁ、と
あ、日番谷寄りじゃなくて草冠寄りです
ヒロイン像はたってるので!!!うん!!!
近いうちにはじめます!!

では、このへんで!!

97537def.jpegおまけ。上の写真で歌詞画つくってみました!!
UVERの君の好きなうた、640×480ス!!

晴天マユミ
少し報告が遅れましたが、管理人の晴天マユミは、1月30日に第一志望に合格することができました。
なので、これからは晴天のみでしばらくの間更新をさせていただきます。

・・・って、形式的な挨拶をしたところで、
ひゃっふぅーーーーーーーー!!!!!!!!受かったぜぇぇぇっっ!!!!
まさか受かると思っていなかった学校なので、ほんとに嬉しいんですよ!!
自分は英語が一番得意なのですが、リスニングと筆記の終わり時間見間違えて、
問題まるまる一個やってなかったんです!!受かるとは・・・!!!
たまったバトンもあるので!!!楽しみます!!!笑

では、みなさま、これからも宜しくお願いします。

晴天マユミ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 ユエ]
プロフィール
HN:
晴天マユミ&伊集院瞳
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com