忍者ブログ
ブログですぜぃ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポタ夢書きたい・・・!!!
しばらく書いてないとこうなるんですね。
ちくしょー、ぜっったいに受かってやる・・・!!その後におもいっきし書いてやる・・・!!!

・・・という思いで頑張ってる今日このごろ。
あぁぁ・・・風林火山終わっちゃったしなぁ・・・。最終回のGacktさんはマジかっこよかった!!!

今日ジャンプ買わなー

晴天マユミ
PR
47580fc0jpeg三十一巻。うん、Tite先生。私に死ねと?
表紙だとは知ってたけどこんなん来ると思わなかったぁぁ・・・!!
なんかぴんけぇよ!!!あぽろやばいー!!!
あ、ちなみに見本ってのは趣味です。ぶっちゃけやってみたかった。
よく探すとイールが隠れてます・・・!!
てかザエル手の角度手の角度がなんかこう・・・!!ね!!(何
私手の骨おかしいからあの角度できますよ!!(キラーン☆
にしてもおいしい一巻だった・・・。ザエルまみれだぜ。ふふふっっ。
なんかザエルの「クハッ」に萌えた。「クハハハハ」じゃなく「クハッ」に。
表紙にイールがいたら更に嬉しかったんだけどねー。。。(無理
ともかくぴんけぇです。ってか、自分やっぱりある程度普通じゃない人間が好きらしい。
・・・好きなキャラを並べてみるとよくわかる・・・。↑
あっぽろ あっぽろ あっぽろ☆
TITE先生の名前までピンクになってるとこあたりがいい・・・!!映画もちろん見ますよ!!!
いっしだ あきら すぁーん☆

・・・勉強しなきゃぁ・・・。

晴天マユミ
FFVllのほーじょーさん?
なんか雰囲気ヴィ苦戦と似てるなぁ・・・。とか思ってたら、
動画見たところ見事に声優さん同じでしたよ。
あ、うん。そっすか。笑
つか、なんでVllってかっこいいキャラばっかりさぁ。・・・。

晴天マユミ
久しぶりにGX見た。
つか、どうした!?画風変わりすぎ。十代変わりすぎ。
見てなかった間に何があったんだろう・・・。
今となっては無印限定とはいえ、遊戯王好きとしてはやっぱり気になります・・・。うずうず。
十代ツンツンになったなぁ・・・。純粋さなくなっちゃったなぁ。。。((遠い目
てか、藤原くん?結構好きだったりする。笑
部活も引退したことだし、今週からは毎週ぼちぼち見ることにします。
・・・。受験勉強しろよ。((to自分

晴天マユミ
今テレビで闘牛のやつやってた!!!牛が暴れてるやつやってた!!!
あれがイールだったら私は喜んで飛び込みます。((爆
ぃやぁだって・・・。ねぇ。・・・恋次ってどんだけ幸せなんだよ。((違
グランツー!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・うはは☆((壊

晴天マユミ
気づいたら第一志望の受験が三ヶ月きってた。。。
まずいよなこれ!!??まずいよな!?
まだまったく勉強してません・・・。買った過去問に手さえつけてない・・・。
リアルにやばいかもしれない・・・。

・・・落ちたらどうしようかなぁ・・・((併願校が決まってない人
・・・。

ジャンプ感想。以下反転↓
えぇ、遅れましたが、
邪淫妃。なんだあの効果。人形ってぇええ!!!!
なんかドラえもんで見たパターンだぞ。・・・。わかる方にはわかると思います。
ワォー。内臓潰しちゃったYO。こんのドSがっっ!!!ww((違
にしても、あの人形結構可愛い。いずれジャンプショップとかに出そうだなぁ((笑
アポロ人形:雨竜verとか。日番谷verとか。一護verとか。
ザエルのことだからきっと本当はイールのやつとかもあるんだ。クローンも絶対イールのあるって。
あと自分のとか。ザエル+ザエル×イールみたいな。((死
ごごごごほんっ!!!あ、とりあえず出たら買います。((爆
それと。ペッシェが結構イケメンな感じだった。どんな顔なんだろう((笑
「よっしゃ取ったぁああああ!!!」ととこのザエルがツボです。ペッシェナイス!!
過去ザエルも出てきたょぉぅ。一回十刃から落ちたの、あの人?
ノイトラとかとはそんときから友達だったようで。嬉しかったりする。
・・・・・・・・・・・・。
・・・結局ジャンプ感想じゃなくてザエル語りになってしまった・・・。


・・・。いい加減過去問解こ。

晴天マユミ
長い間書いてなかったのでジャンプの感想を。
以下反転。(BLEACHのみ)

ネールー!!!!!!!!((半端なく驚
え、え!?ぅええええええ!!!!???
マジかよ。って感じでした。ていうかノイトラの前にネルを見た人たちは気付かなかったのか。
No.3ですかぁぁぁぁ・・・。・・・。ウルキオラ以上かよ・・・。
でもネルいいですよねー・・・。ギザカワユス。((笑
そういえば、ジャンプを読み始めたの最近だから、単行本~ジャンプの間で何があったかわからない。
ドンチャッカ。水玉て!!!
しかもザエルが「バカではない」っつった!!!
意外と天然なんじゃないのか、アポロ。ちょっとイメージ変わった((笑
来週は直接戦ってくれるようで。今からムフフですwwwwww((怪


そういえば、ジャンプに載ってたんですが、王/国/心の新しいの製作中らしいです。
絶対買うぜっっっ!!!!

晴天マユミ
FFⅦはインターナショナル版のアルティメットヒッツが出ているらしい。
ということをさっき知りました((遅
アマゾンで偶然新品を見つけたんですよぉおお・・・。しかも残り一つ。
でもまだ未成年だからどうしようもない。親に言うのもなんか。。。めんどいなぁと・・・。
・・・買いたいなー。めっちゃやりたいなー。
でも、当時のCGで満足できるかかなり心配だったりする・・・。
評価を見てみると☆5つばっかりだから大丈夫かなとは思うんだけどなぁ・・・。
戦闘シーンどんなんなんだろ。うーん・・・。
いろいろ調べてみます。

晴天マユミ
7がやりたい。かなりやりたい。セフィロスに会いたい。((!?
だってあれもう、背ェ高いし超美人だしかっこいいし強いし。
しかも声優森川さんだって言うじゃないですかぁ・・・!!!((脳内三種の神声のうちの一人/ぇ
でもPSなんですょねー・・・。古いんですよねー・・・。・・・。
リメイク版でないのかなぁ。アルティメットヒッツは出てるらしいけど。
是非とも出してほしい!!PS2で!!!
・・・でも今出るとしたらPS3かなぁ・・・。・・・。
・・・だめだったら諦めてPSの買お。

晴天マユミ
カヲルくん石田彰さんなんですか・・・!!!
テレビで見てかっこいいなぁと思ったんですよ・・・!!
まさか石田さんだったとはっっ!!!
うーん・・・。劇場版見ようかな・・・。

晴天マユミ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 ユエ]
プロフィール
HN:
晴天マユミ&伊集院瞳
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com