忍者ブログ
ブログですぜぃ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ネタバレです!!!
あ、あとBLEACHの感想、管理人狂ってるんで・・・。
以下反転

■REBORN!
不意打ちだ。スクアーロは不意打ちだぞ。
ちょっとぉ!!みなさん10年経ってめっちゃかっこよくなってるよ・・・!!!
びっくりよ。あはは。初代ボンゴレ、ツナに似すぎだろ。いや、かっこいいし。かっこいいし。
てか「恭さん」て・・・!!!恭さんて!
そしてボンゴレⅤ世がなにげストライクだった。
・・・スクアーロかっこよかったなぁ。((もはや感想じゃない
■D.Gray-man
・・・ティキだったんだ。あれ。((しばらくジャンプ読んでなかった人
いや、この前読んで誰なのかわかんなくて・・・。ジャスデロだと思ってましタ・・・。
でも、ってことはノアの力取り戻したんだね☆ノアあってのティキですから。((何
ラビ・・・、は、死んでないですよね。きっと。
いや、みんな生きてるよ。だって神田が生きてるもん((確定
千年公キター!!!それにまったく動じない師匠キター!!!
来週どうなるんでしょうね。楽しみですムフフw((怪
■BLEACH
はい。来ました。BLEACH来ました。
ぶっちゃけこれの感想一番書きたかったんで最後だぜ☆
てか、今回やばいって!!!本当やばいって・・・!!!
ザエルアポロ何・・・!!!!!
うぁああああ・・・。何この人。マジ何この人。
啜れってお前・・・!!!!!邪淫妃ってお前・・・!!!!!!
邪淫妃・・・。邪淫妃!!!・・・これ漢字変換すんの恥ずかしかったよ!!
いや、もうザエルは存在自体がエロいんですけどね。てか、舌が、舌がね・・・!!!!エロいのね!((落ち着け
ほんと、やばい。やばいやばい。
兄弟揃ってなんつー兄弟だこの兄弟は。((日本語おかしい
もう、グランツ最高!!!グランツって検索すると株式会社出てくるYO☆((関係ない
ほんっと、もう・・・。解放後もやばいですね・・・。なんかもう、美しいですよね。
あの、目のところの黒いのがまたいい・・・!!!
もう要するにザエルならいい・・・!!!
このノリでイールも出しちゃおうぜTITE先生☆((・・・
今週マジで・・・。本当衝撃だった・・・。刀の持ち方から色っぽいよ。指上がってるあたりが・・・もう、ね・・・!
だめだこの人。危険だ。いろんな意味で危険だ。
いや、むしろ全てが危険だ。
もう、イールが羨ましい。ザエルも羨ましい。どっちでも相手が良すぎだもんな!!!((ザエイル前提(埋まれ
そういえばこの前ザエイル夢見た。あ、夢小説の方じゃなくて寝てるときに見るほうね。
あれはもう・・・。目が覚めたときにやけが止まりませんでしたよ・・・。でへへ。((キモ
またあんな夢見れないかなぁ・・・。きっとあれは塾で頑張ったうちへのご褒美だ。頑張った甲斐があったゼ!(ドン☆)
「自分自身と全力同士で殺しあってくれ給え」とか言い出した!!
兄弟揃ってドSだなおい。あ、ちなみに私はさっきも申し上げた通りザエイル派です。((きいてない
久しぶりに「クはははは!!!」ってのきけたし。もう満足です。ご馳走様でした。
でも風船みたいになったときマージおばさん思い出した・・・。・・・。
あ、それとなんか眼鏡のレンズ外れてましたよね・・・。なんかイールの面影がっっ・・・。((泣
復活しないかなー・・・。・・・ってかきっとまだ生きてますよね、ははっ。((遠い目
まぁとにかく今週は満足なんで!!!!!うぉージャンプ最高!!!グランツ最高!!((二回目
中途半端だけどシメのセリフ見つからない!!!なのでここまで!!((うぉい!
あー・・・もう本当最高だったなー・・・。


・・・はい!!!吐き出しました!!!((スッキリ
へへへー♪みなさんも今週のジャンプは是非読んでください☆
では!!!

晴天マユミ
PR
今日のリボーン。
ええぇえ!?ちょっとツナかっこいいんですけど!!??
「ふざけるな!!」って・・・。
ぅわー、そんな一面あったのかぁ。・・・。見た目で判断するもんじゃないね。はは。
来週スクアーロじゃないですかぁ☆見なければ!!塾がないって素晴らしい☆
楽しみだなー。
・・・てか占い、天秤座が出ないよ。・・・。

晴天マユミ
ヴォル様ー!!!
・・・。

晴天マユミ((ぇええ・・・
劣等感との和解はー簡単にはかなわないさー
ALONESいい歌だなぁ。

晴天マユミ

やっと塾の夏期講習(通常授業)から解放されたぁーーーーっっ!!!
いやぁ、長かった。半端なく長かった。
でもおかげで学校の宿題一個もなってません。英語のスピーチ原稿も考えてない。
くそぅ。夏を返せ。
まぁ、取り敢えず塾は今日講座行って明日数検受けて明後日Vもぎ受けて終わりだ!
学校の宿題なんて三日で終わらせてやるぜ。本丸写しして。ゲヘヘ。・・・ごほん。

そういえば、某サイト様で知ったのですが、7月の最後のジャンプにイールが出てた・・・らしい・・・。
・・・。・・・・・・。
読んでないーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
あぁぁぁ・・・めっちゃ後悔してます。買えばよかった。塾の所為だ塾の所為だ((お前が買わなかったせいだ
誰か持ってないかなぁ・・・。コミックが出るまで待ちきれん・・・。
誰か持ってないかなぁ・・・。((二回目
それと、解放グリムジョーがかっこよかった・・・。ネルかわいかった・・・。
・・・。はやくBLEACHでないかなぁ。

IM000009.jpg←あと結構ひどいネル((笑

晴天マユミ

またしても、デスノにはまってしまった。

ハイ、上記の通りです。
友達に半年くらい貸してて、返してもらったらまたはまってしまいました。
メ ロ か っ こ よ い よ 。

ハリポタの感想は、また時間があるときにゆっくりと語りたいとおもいますww

晴天マユミ
ハリーポッター公開当日に行くつもりでした。
ええ、行くつもりでしたとも。

・・・・・・

な ん で 1 1 時 以 降 は 1 8 歳 以 下 禁 止 な ん で す か 。

時間帯的に無理だったぁぁあああ(つДT)!!
泣くぞ。なきますよ。

ちくしょぉーーーー(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。!!!!!!

晴天マユミ
→不死鳥の騎士団に和服ヴォルーーー!!!!思わぬところでヴォルにはまったが認めたくないよ!!by冠奈

・・・あれ和服なんか?

晴天マユミ


えーっと、BLEACHの劇場版第二段が12月に放映されるそうです




公式サイトに行ってみると





「日番谷冬獅郎を処刑せよ」









・・・・・・はい?




何したんでしょね、隊長





((いきなりだから感想が思い浮かばねーって!!))
え?何・・・?
最近遊戯王はやってる・・・?
なんかいろんなとこで見かけます。。。えへへ((キモ
はやれーはやれー!!

晴天マユミ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 ユエ]
プロフィール
HN:
晴天マユミ&伊集院瞳
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com