忍者ブログ
ブログですぜぃ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと・・・・・・管理人はディズニー行っちゃいました
副管理人は管理人の6倍ほど疲れてるので断りました。もう精神的インフルエンザだって、これは


自然教室はマジで疲れました。実行委員長まで早退して、キャンドルサービスとかはもう大騒ぎでした
レク・学習係が半分以上行動不能のため、急遽実行委員が手伝うことになったんです

俺はキャンドルサービスのかなり重要な“火の守”の代役になったんですが・・・・・・

衣装めっさだせえええええ!!!!

何?コレ。エプロンの出来損ない?食事係用のエプロン?え、火の守の衣装!?
頭にかぶる月桂樹の冠みたいなのは雑誌製でした(笑



でもちゃんと着ましたよ。ここまで来てキャンドルサービス中止は嫌ですから

そんで、司会の言葉で始まりました。キャンドルサービス


「火の神から、私達に永遠と燃え続ける炎を頂戴します。・・・・・・第一の炎」


・・・・・・みたいな感じでどんどん進みます。第五の炎までありました
そんで、最後の第五の炎を貰った時でした




・・・・・・消えたんですよ!隣のN.Tが貰った炎が!!しかも自分の咳で

「え!?うっそ、俺の咳?俺の咳で消えた!!」
「マジか!!何やってんだN!!」


慌てて俺が貰った炎でつけなおしました


永遠と燃え続けるはずの炎が消えた瞬間でした(笑)



っていうか、もうその前に火の神役の先生がチャッカマン
で点火した時点でみんなさめてましたけど

いや、チャッカマンはないでしょ先生・・・・・・



自然教室の裏事情を知った副管理人でした





管理人が帰ってきた頃にもっかい書きます。ちょっと用事ができたんで・・・・・・

伊集院瞳

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 ユエ]
プロフィール
HN:
晴天マユミ&伊集院瞳
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com