忍者ブログ
ブログですぜぃ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか冠奈からめっちゃ来た・・・!!

「アルバムバトン」

1-自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい
絶対好きなアーティストで終わりそうだから、自己規制で一人につき二曲までで!!

01:宇多田ヒカル/First Love
うちにとっての定番だね。

02:宇多田ヒカル/Simple and Clean
光も好きだけどね・・・!!

03:UVERworld/SHAMROCK 
テンション上げ用!!
カラオケで誰かさんがザエイルで考えて!とかいうから純粋に聴けなくなったけどな!!(泣

04:U
VERworld/君の好きなうた
・・・これねぇ、気持ちがなんかめっちゃわかるんだよね。

05:Gackt/Vanilla
ノーコメントでお願いします。でもGacktさんの色気が活かされてていいと思う。

06:Gackt/BLACK STONE
テンション上がる!!うっはー!!って感じ!
Last Songと迷ったけど・・・!!すっごい迷ったけど!!
Last Songもいい曲なんだけど!!いい曲なんだけど・・・!!
・・・あんまり聴きたくないんです。泣いちゃうから。
それになんかそれにすると失恋ソングばっかりなるから。哀しくなるから。
たまには明るいので!!

07:絢香/Why

これまた泣ける曲。ザックスーーーーー!!!みたいな。
CCやってないけどね。(受験ですから!)

08:絢香/I believe
絢香ねぇ・・・いいよ。(何

09:Aqua Timez/ALONES
励まされる!!

10:Aqua Timez/千の夜をこえて
茜雫ぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

11:いきものがかり/うるわしきひと
うるわしきぃー愛のうたぁー♪

12:いきものがかり/茜色の約束
いい曲としかいいようがない。秋っぽいしね。 

13:Rie Fu/Life is like a boat
なんかメロディ綺麗だから!!

14:絢香×コブクロ/WINDING ROAD
ハモリがいい!!

15:little by little/悲しみをやさしさに
うわ・・・なんか懐かしいなこの曲。励まされる。
てか変な規制かけんじゃなかった・・・。疲れた・・・。

2-アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします
明るかったり暗かったり。
聴いてテンションが変わる曲ばっかりだと思う。

3-最後にバトンを回す5人を指名して下さい
これはユエちゃんにお願いしましょう!!またしても音楽バトンだけどね。笑


「もしもバトン」

1-理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
拾う。(爆

2-歩いていたらサインを求められた。
逆にサインを求めてみる。

3-引き出しからドラえもんが出て来た。
Help!!と言って飛びつきます。
今のままじゃ高校入れない・・・!!!(かなり切実
 
4-殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
じゃあヴォル様にアバダケダブラで殺して頂きたい。
↑・・・随分わがままな。

5-見知らぬ大富豪に遺産を残された。 
・・・・・・!!!!!

6-初対面で「B型?」と聞かれた。
Σなんで!?

7-預金残高が増えていた。
・・・・・・!!!!!!!!!!

8-カモシカの様な脚にされた。
なんだそれ!?

9-前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
多分自分に言われてるって気付かないと思う。

10- 「犯人はあなたです!」と言われた。
ふふふ、証拠はあるのかしら、探偵さん?とか言ってみる。
うん、ぶっちゃけ言ってみたいだけ。

11-鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
・゚・(ノД`)・゚・。

12-尻の割れ目が消えていた。
・゚・(ノД`)・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。

13-偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
うちに似てる人なんていないと思うけど。いろいろと。

14-モナリザがこっちを見ている気がする。
あれっしょ、目が合うようになってんでしょ、あの絵?

15-バトンを回す人 
フリーで


「あてはめバトン」

ルール
まわりの人・好きなキャラクターを問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん-あのほら、エムゼロの・・・えっと、、、柊父!!!・・・だっけ?
お母さん-遊戯のママ。なんか名前出てこなくてかわいそうだから。(ぇ
お兄ちゃん-社長!社長!!!か、ザックスでも!!
お姉ちゃん-茜雫かな!!優しいし。
弟-え・・・兄にちなんでモクバ。
妹-え・・・兄の友達にちなんで静香。(なんで
おじいちゃん-いない!!
おばあちゃん-いない!!
双子-フレッドかジョージかどっちか。
先輩-セフィロス、ジェネシス、アンジール!ソルジャー1stズ☆
後輩-んー・・・クラウド。
上司-ヴィンセント。でも・・・上司なのか・・・?でもあのオーラが好きってかそれっぽいってか・・・。
部下-んー・・・、六サス。(なんかKHに変わった・・・。
先生-ヴォル様。なんで断ったんだよ・・・!!ダンブルドアのばか・・・っ!!

王様-そのまんま、アテムだね!!
女王様-卯の花隊長(爆
王子様-イール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お姫様-そんなやつはいない。
騎士-個人的にはイールこっちでもいける!!
魔法使い-Harry and so on.
賢者-暗セム。
なんでも屋-え・・・。普通の銀さんあたりでいいんじゃね。
宇宙人-ET。
天使-アンジール。だって翼があれじゃん。
悪魔-んー・・・、ヴォル様?性格が。
堕天使-ジェネシス。だって翼があれじゃん。
神様-ヒッキー。(なんか違うぞ!!
未確認生命物体-エリザベス?笑


「勇者バトン」

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1-貴方は選ばれし勇者だそうです。
いや、村人Cだよ。

2-勇者の名前は?
S/O/R/A☆(爆

3-王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
もちろん魔法使いなんですけどさ・・・。
なにこれ、王/国/心しか出てこないんだけど。

4-王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
えー・・・。

5-姫を救ってくれと頼まれましたが?
よぉし、経験値上げるぞ!!

6-さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
寝坊したぁぁあ!!!!

7-旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
読み:さいもくすうし。漢字にしてみよう。

8-占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
・・・ベタでもないけどベタだ・・・。

9-旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
そうでもないと思うよ。

10-さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
この中にラスボスが・・・!!←ラスボス大好きな人

11-魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
キ/ー/ブ/レ/ー/ド。
選ばれた勇者だけが使うことができる伝説の武器。複数存在することが確認されている。鍵状の刀身を持っており、斬るというよりは打撃といった感じの攻撃を行う。光の属性を持ち、ハ/ー/ト/レ/ス、ノ/ー/バ/デ/ィに対して絶大な威力を持つ。また、キ/ー/ブ/レ/ー/ドは光、闇、1つの側に一本というわけではなく、キ/ー/ブ/レ/ー/ドを持つ資格がある者の心の数だけ存在し、「キ/ー/ブ/レ/ー/ドを持つ条件に関して今の段階では、「心が強い者」という条件が唯一明らかになっていますが、まだ明らかになっていない条件もあり、それはまた別の機会に明かすつもりです」と、野村氏が述べている。世界中の鍵を自由に封印・解放できる力を持っており、その力を厭うハ/ー/ト/レ/スや、またそれを利用しようとするⅩ/Ⅲ/機/関に狙われている。その他にも魔法や魔力を集中させて攻撃力を高めたり、魔力を凝縮した攻撃を放つことができる(しかし空が一時的にキ/ー/ブ/レ/ー/ドを奪われたときも魔法は使用可能だった)。より心の強い者に反応する性質を持っており、闇のものでも扱うことができる。そのため、一概に光を守るための武器とはいえず、世界を滅ぼしかけたこともある。先端にキーホルダーを付けることができ、キーホルダーを付け替えることにより姿形や能力ががらりと変わる。/Wikiより

12-その武器の一撃で魔王は倒されました!
・・・レベル上げすぎたかなぁ・・・。

13-魔王の最後の言葉は?
ノ/ー/バ/デ/ィにも心はある!!(自分の叫びですが

14-姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
あの・・・私、女です。

15-さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
・・・塾の宿題やってない!!!

16-おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
行ってやってもいいZE☆

17-王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
つか・・・お姫様って・・・?

18-仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
宿題やってください・・・。

19-褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
ディズニーランドのワンデーパスポート。(期限切れ

20-この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします
フリーで・・・!!!

つか昨日風林火山見ました・・・!!
Gacktさんやべー!!!!え、マジかっこよすぎなんですけどっっっっ!!!!!
うごぁぁっぁぁぁぁあ・・・!!!(壊
あ、でもうちの親が琵琶専門なんですけど、あんまりGacktさん好きじゃないみたいで・・・。
昨日のあの楽器を見られたのは・・・致命的かなぁ、とか。
でもそんなことは気にしないゼ!!!(ドン☆)

今から入学願書用の証明写真撮ってきます・・・!!今日代休なんス!
でゎぁ

晴天マユミ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもっ!!バトン有難く答えさせていただきましたw
ヒマだったら見に来て下さい♪
ユエ 2007/12/06(Thu)17:47:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 ユエ]
プロフィール
HN:
晴天マユミ&伊集院瞳
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com