忍者ブログ
ブログですぜぃ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冠奈からバトンですー


経験バトン↓
■アルバイト×→中2なんで・・・
■海外旅行○→旅行っていうか、出身がチャイナなんで、日本に来たコト自体が旅行・・・的な。後、アメリカならいったことあります。
■ギター○→学校の授業で。
■ピアノ ○→習ってないけど、旅立ちの日にとか簡単な伴奏なら引けます。
■バイオリン○→親の友達が持ってたんで・・・
■メガネ○→借りたことなら。
■コンタクト×→ないです。
■漫画喫茶×→ないけど行ってみたい。
■ネットカフェ×→↑と同じ。
■油絵○→ないです。
■エスカレーターを逆走○→今でもたまに・・・(爆
■自動車の運転○→・・・ここだけの秘密ですけど、あります。実はやったことあります。
■バイクの運転×→ないけど楽しそう・・・!
■金髪×→ないです。脱色って髪に悪いんですよね・・・?
■ピアス×→こういうものは・・・
■ラブレターを貰う×→ないっすね。渡したことならあります。←・・・嘘ですよ?
■手術○→覚えてないけど・・・
■犬猫を飼う×→ペット禁止なんです・・・
■一目惚れ○→アニキャラならバリッバリに!!!
■幽体離脱×→・・・え?
■ヨガ×→ないっす。
■OSの再インストール×→自分ではしたことないです。
■妊婦さんに席を譲る×→まず機会がない・・・
■コスプレ×→男子に制服借りてホックだけ止めて遊戯のマネをしたことなら(笑)
■ジャケ買い→ジャケ買いってなんですか??
■学級委員×→小学校の頃は一番仕事がない係だったんで(笑)
■異性に告白する×→多分・・・ない??
■同性に告白される×→いやいやいやいや。
■喫煙○→タバコの煙は体に悪いです・・・。・・・ちっさい頃に吸ったことはあるけど・・・。
■禁煙○→オー!!
■酔って記憶をなくす×→そこまで飲んだことは・・・;;
■出待ち○→去年友達とディズニーに行ったとき、開園の一時間前くらいについちゃって、『日本沈没』読みながら待ってました・・・
■公文式→・・・ってなんだっけ?
■進研ゼミ×→ないっす
■結婚式に出席○→ちっさい頃にあった気が・・・
■葬式に出席→・・・こういうのは書きたくないです。
■幽霊を見る×→信じてないんで・・・
■ピンポンダッシュ○→みなさん是非やってみてください。
■ドラクエ×→やってみたいです。
■ガンダム○→見たことなら・・・
■バトン5人→フリーで! 



①回してくれた友達はどんな人?
えっと、とにかく漫画の話が通じる(笑)
おもろいっすね。
②あなたは友達は何人いる?
えっと・・・何人っていうか・・・
・・・どう答えればいいんだこれ・・・;;
うちの学校の二年の人たち??
③ズバリ友情とゎ?
本当に困ったときに助けてくれる、とか。
④喧嘩したら謝るタイプ?
はい。でも喧嘩自体あんまりしないな・・・
⑤恋と友情大事なのはどっち?
友情・・・じゃないですかね。
⑥友達に一言
これからも宜しく!!ガッチャ☆
・・・白い目で見ないでね↑
⑦友達10人にこのバトン回してね。
見た方どーぞやってくださいな^^



指定→花太郎
がんばりまっす><

■「花太郎」があなたのクラスにいたら?
すっごい女の子に人気あるんじゃないんですか??
うちの学校の人たちはそういうタイプじゃない感じもするけど・・・
■「花太郎」に苦手科目とか得意科目とかあったとしたら?
得意→家庭科・・・裁縫とか料理とか上手そう・・・
苦手→体育、英語→体育は苦手ではないんだけどちょっとドジる・・・みたいな。英語は話してるとこ想像つかない・・・
■「花太郎」が何か部活に入っていたら?
裁縫部・・・?
そんな感じがするけど是非吹奏楽部に来て欲しいです!!!
フルートにかもぉおおおん!!!
■「花太郎」が学校行事に参加したらどんな様子?
頑張るとは思うけど、失敗する。
■「花太郎」が臨時教員としてあなたの学校に来たら?
男子とかにバカにされそう・・・。。。
後、女子一部!!!・・・・・・うん。

★パラレル編
■もしも「花太郎」の歳がちっちゃくなったら?
・・・大してかわんなそう・・・。。。(ぇ
■もしも「花太郎」が女(女キャラだったら男)だったら?
・・・大してかわんなそう・・・。。。(・・・。
■「花太郎」が本業以外に副業(バイトとか)してたら?
コンビニの店員?
実際に兄鰤とかでしてますもん!!!(笑)
■実は「花太郎」はあなたの兄弟でした!
マジですかー!!!!(笑)
■「花太郎」が動物になっちゃった!!
きっとちっさい犬だ。うん。
■回す人と指定
指定・・・は、自分の一番?好きなキャラで!!!
みなさんよろしくお願いしますです!!!

晴天マユミ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 ユエ]
プロフィール
HN:
晴天マユミ&伊集院瞳
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com