忍者ブログ
ブログですぜぃ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冠奈からバトンを三つもらったので答えます~

【サタンバトン】
●あなたの夢を教えてください
えっと、ハリポタの世界に行くこと(既に現実離れ

●公表しても大丈夫そうな小さな秘密を教えてください
ぅーん・・・。好きなキャラがめちゃいること?
秘密なのかなぁ・・・

●多分病気だと思うこと
キャラが好きすぎてやばい・・・!

●自分の萌えポイントについて教えてください
ない。
敢えて言うなら好きなキャラ。
つまりは自分が萌えなんじゃなくて自分の好きなキャラsが萌え。(ぁ

●最近爆笑した出来事
特にないけど、学校でゎいつも笑ってますw

●マイブームなモノを教えて下さい
遊戯王www
というか、四年ぐらい前からマイブームw(ぇ
後・・・KHに結構ハマってます。。。丸様!!

●季節の中で好きなのはなんですか?
冬。涼しいから!!

●本と漫画どっちが好き?
漫画っす。(即答

●貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラ
アーティストは特にないヶド、キャラなら海馬社長がhittingです。
・・・現在進行形ですd><

●このバトンを回してくれた人はどんな人?
ガッコの友達です。

●今、目指しているものは?
ぅぅーん・・・。テストで一位取ってみたい・・・
・・・あくまで夢ですヶド。

●好きな色は何ですか。
黒・銀

●最近本気で怒ったこと
ないっすね。でも今年の合唱コンクールではキレそうな気がする

●親への感謝の気持ちを一言
あざぁす!!

●今イチバン欲しいものは?
え?社長?(爆
・・・嘘です。(嘘でもないけど/どっちだ)
取り敢えずKHのFinalMix+かなぁ。

●質問の内必要ないと思うものを一つ外し、代わりに自分で考えた質問を入れて次の人に回してください
えと、好きな色を好きなキャラに

●バトンをまわす5人
やりたい方ドウゾ


【メロメロバトン】
1,メロメロな食べ物
寒天ゼリーですw
後、ゼリーとかかにかまぼことかかまぼことか。
・・・なんか見にくい気が・・・↑

2,メロメロな飲み物
メロンソーダとCCレモン!!
大好きです!

3,メロメロな場所
カラオケ!!

4,メロメロな映画
ハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポハリポ・・・

・・・うざっ!!(汗

5,メロメロなテレビ番組
遊戯王かなぁ・・・?無印の方。

6,メロメロな曲
あれ!KH1のオープニング・・・!
あれだ・・・
♪When you walk awayで始まる歌!!
めっちゃかっこぃぃ!

7,メロメロな動物
どらごぉん!!!

8,メロメロな芸能人
いないっすねぇ・・・
声優さんなら津田さんと石田さん!!

9,メロメロなスポーツ
うーん・・・運動嫌いなんだけどなぁ(汗
テニスは好きですね

10,メロメロな夢
ハリポタの世界に行きたい行きたい!!

11,メロメロな一言
ぅーん・・・シャチョとヴォル様のセリフが本当は一番なんですが・・・
いつもそれでもあれなんで敢えて他ので

KHの丸様のセリフで、
「あなたの作戦が失敗に終わったのは事実だ」
「あなた自身の手でソラを消せ」とか・・・!

なんっつーか、『あなた』呼びなのに命令形なトコが萌え・・・w
それにこの人一人称が『私』なんですょ・・・
言動の一言一言に萌え・・・!

12,メロメロな初恋
敢えて秘密で;;

13,メロメロな理想タイプ
えっとね、
見下しで、背高くて、頭よくて、
ちょっとナルシーまじっててもいいかも。

14,メロメロな人に一言
大・好・き・だぁーーーーっ!!(ドン☆

15,最後にメロメロな友達にバトンを渡して下さい
やりたいかたどうぞー^^


<ジャンプバトン>
・ジャンプで好きな漫画3つ教えて下さい。
遊戯王、BLEACH、D.Gray-man
デスノも捨てがたいけどやっぱこの三つ・・・!

・好きなキャラを教えて下さい。
遊戯王→海馬社長www
BLEACH→王子、兄様、浮竹さん
D.Gray-man→神田、コムイさん、ティキぽん

・キャラにハァハァしたことありますか?(性別生き物問わず)
現在進行k(殴

・親にしたいキャラは?
浮竹さん・・・!
・・・・・・。
・・・となると母は誰なんだろう??(汗

・兄、姉にしたいキャラは?
兄サマ・・・しゃちょぉwww
姉サマ・・・明日香さん!

・ペットにしたいキャラは?
ディ・ロイ!(まてまてまて!

・友達になりたいキャラは?
ラビ!!楽しそう♪♪

・あなたが食べてみたい悪魔の実は?
いや、わかんねッス。

・DEATH NOTEを拾った!どうする?
取り敢えず・・・コレクションします☆

・スポーツ選手に指が6本あったら不正だと思いますか?
みんなそれぞれ個性があるからいいんじゃないですか~??

・学校でライフル撃ってくる人がいたら?
拳銃握ってる社長だったら写真撮る
他の人だったら知らん

・勤務中にパチンコをやる警官がいたら?
証拠写真をぱしゃぱしゃ☆☆

・クリリン?
ってクリリン?

・次に回す方
ジャンプ好きな方どうぞー

晴天マユミ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 ユエ]
プロフィール
HN:
晴天マユミ&伊集院瞳
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com