忍者ブログ
ブログですぜぃ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朔彩霞様からバトンをいただきました~
『携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください』だそうです。
趣味が・・・!(汗

あ→ヴォル様|い→一個|う→卯の花|え→映画|お→終わった
か→寒天|き→郷|く→粂|け→携帯|こ→交番
さ→三大|し→社長|す→好き|せ→瀬人|そ→その日
た→食べてくの|ち→違う|つ→使ってる|て→手に|と→トリュフ
な→鳴ってないよね|に→ニホンゴ|ぬ→ぬう|ね→年賀状|の→残ってる
は→ハリーポッター|ひ→秘密|ふ→♭|へ→平気|ほ→ほとんど
ま→マナーモード|み→見た|む→無地|め→メアド|も→持ってくし
や→やっと|ゆ→遊戯王|よ→余計
ら→ラーメン|り→リドル|る→るし|れ→例の|ろ→ロンドン
わ→(笑)|を→を|ん→んじゃ

携帯って『ヴ』っていう字がないんですよね・・・
だから『あの人』で『ヴォル様』って出るようになってるんですょ・・・
あ・・・あはは・・・
やりたい方はドウゾw

晴天マユミ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 ユエ]
プロフィール
HN:
晴天マユミ&伊集院瞳
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com