忍者ブログ
ブログですぜぃ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冠奈から回ってきました☆☆

■まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

五人もいませんTT
えと・・・じゃ茶癒璃で!


1.あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見るとサーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。
青くて光沢があるやつ!
黒の線が入っていれば更によし。

2.あなたはボードに乗り沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
えっと・・・普通の波?
規則正しい感じで。


3.あなたは波に乗って壮快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
気合で生き残ってやるぅううううっっ!!!!

4.やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
会長・・・!!なんでそんなとこにいるんスか・・・!(うちの学校の生徒会長です・・・。)
・・・ついでに野球部諸々もいそう。アイスとか買いに行ってそう。


5.あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
んー・・・強めで・・・。
・・・プールとかのシャワーって強いですよね・・・。


6.さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
詳しくも何も・・・
うちはシャンプーつけて流して終わりなんで


7.あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時あなたは何とつぶやきますか。
あ・・・

8.あなたがシャワーを浴びていると部屋の方で、電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
めんどくさいからほっとく

9.あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
いっぱい!!8種類くらい!

10.大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。
「ちゃんと勉強とか仕事とかやってる?まだ生徒会の仕事終わってないでしょ。塾の宿題も終わってないでしょ。あれ水曜日まd(略」
・・・絶対いやだこんな花・・・。


11.昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
頑張って戻します!!!

12.ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
嫌いでは・・・ないです。
理由は水仙が好きだからw(限定!?


13.電車がホームに近づいてきました。順番からいってあなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
誰か降りないかな・・・。

14.あなたは無事に席を確保しいつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
ディズニーの帰りだったから・・・

15.ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。
すでに過ぎてしまっていた・・・。

16.居眠りしている間ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
えっと・・・一緒にディズニー言った人?
だったら、DYとかKIとか。

1.自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
青くて光沢があるって・・・
男子って青いの?(笑)


2.望んでいる性態度
性態度・・・?ってなんですか??態度ってことですか?
規則正しい態度って校則とか・・・?
望んでません!うちは髪は結びません!!


3.あなたのエクスタシー
ちゃんちゃかちゃん♪♪
マユミは 『エクスタシー』を じしょで ひいてみた
→無我夢中になること。
・・・え、気合で生き残るって何??そんな危ないことに夢中になってるんですか私??;


4.今一番好きな人
あ゛ぁああぁあああああああああぁぁあああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5.現在の恋人との状況
いないので次へ!

6.あなたの性態度
だから性態度って何なんだ・・・;

7.エクスタシー後のセリフ
あ・・・アニメ終わっちゃった・・・
的な感じスか・・・


8.その気がないのに求められた時の態度
・・・結構酷いのかこれって??

9.あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
えぇぇっ!!??多っっ!!!(笑)

10.パートナーに対する思い
いや、いませんて・・・
いたとしてもこんな思い嫌だぁ!!!


11.家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
自分が医者になる!的な??

12.結婚に対して抱いている憧れや不安
・・・ん?

13.結婚を前にしたあなたの気持ち
・・・んんん???

14.結婚してからも決して手放せないこと
あたりまえじゃないすかww

15.あなたの結婚の時期
過ぎちゃったぁあああああ!!!!!!!!!!
まだ14なのに過ぎちゃったぁああああああ!!!!


16.あなたを一番幸せにしてくれる人
あー・・・まぁあながち間違ってないすね。
どっちかっつと、『楽しくしてくれる人』かも。

晴天マユミ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 ユエ]
プロフィール
HN:
晴天マユミ&伊集院瞳
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com