忍者ブログ
ブログですぜぃ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ed933829.jpeg7a47dac9.jpeg5e5fe059.jpeg65933a92.jpeg









無事家に帰ってこれたので画像をUP!!
一枚目が表、二枚目が裏、三枚目が開けた中です。
さすが三枚組って感じ!!なんか豪華なオーラが漂ってるもの・・・。
さっき携帯で書いたのは真ん中のやつです。映画館に張ってあったときめちゃめちゃ騒いだなぁ・・・。
そういえば映画見にいったとき等身大?のパネルもありましたよ。ヴォル様の。パクって帰りたかったです。
かっこよかったなぁ・・・。(ほわーん)
今日塾なんで今から取り敢えず特典映像だけ見ます!!!特典に出んのかなー!!ヴォル様!!
あ、ちなみに一番右のは私の机です。中央に帝王様君臨してます。笑
毎日これ見てニヤニヤしてますよb(危

あ、後ユエちゃんからのバトンです!!気付かなかった。。ごめんよ;;

+二股バトン+

指定:「海馬瀬人」vs「朽木白哉」
なんか自分の趣味ってわかりきられているなぁと思った。
ていうかなんでvs。笑

●辞書を忘れて来ちゃった!!「海馬瀬人」vs「朽木白哉」どっちに借りる?
ここは安全そうな兄様で!!なんか、社長のはすごそう・・・いろいろと。
あ、ちなみどっちも同じ呼ばれかたしてるけどだけど、白哉が兄様で社長が兄サマです。こだわり。(・・・

●宿題やって来てない!!「海馬瀬人」vs「朽木白哉」どっちに写させてもらう?
社長ですねー。だって白哉ってやってること自体違うでしょ。
鬼道のとか写しても・・・ねぇ?笑

●週末に「海馬瀬人」vs「朽木白哉」からデートのお誘い。どっちに行く?
社長!!キャラ的には一応社長がランクでNo1だから!!
でも最近見てないなぁ・・・。
てか、彼の場合デートというよりデュエル相手させられそうだ。笑

●ぎゅってして貰うなら「海馬瀬人」vs「朽木白哉」どっち?
うぉ!?んぁーーー・・・、社長の方が好きだけど・・・。
ここは白哉だな・・・!!なんか萌える!!

●耳元で愛を囁いてもらうなら「海馬瀬人」vs「朽木白哉」どっち?
ままま迷う!!!でも社長・・・!!
あの津田さんの低音ボイスで・・・!!!・・・ぐはぁっ!!(死

●「海馬瀬人」vs「朽木白哉」どっちに本命チョコをあげる?
・・・どっちもどっちっすね。。。
社長はどっさり持ってそうだし、白哉は白哉で甘いもの嫌いそうだし・・・。
むしろ兄様にはキムチをあげたい・・・!!!

●結婚するなら「海馬瀬人」vs「朽木白哉」
社長だす。白哉はね・・・哀しい過去があるしね・・・。
でも・・・、なんか大変そうだな・・・。社長・・・。
子供とかめっちゃ教育しそう。

●結局どっちが好きなのさ?
社長すね・・・!!

●板挟みで悩ませたいあの人に回して!
これって返していいのかな。
ちょっとめっちゃやらせてみたいのがあって・・・。
ユエちゃんに「CC時代クラウド」と「AC時代クラウド」でやって頂きたいです・・・!!
かわいさとかっこよさで勝負!!一人だけー苦渋の選択っ♪(UVERのシャカビーチより
時間があったらでいいんで!!

ではぁー・・・ハリポタ見るぞ!!(目きらっきら

晴天マユミ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども②バトン受け取って下さって
有難うございます!!!
そしてステキなご指定ありがとうです↑↑
答えて見ましたので良かったら見てみて下さい
お待ちしています♪
では②このへんで☆ミ
ユエ 2007/11/28(Wed)18:14:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 ユエ]
プロフィール
HN:
晴天マユミ&伊集院瞳
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com