忍者ブログ
ブログですぜぃ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イールフォルトォォォォオオオオォオオオ!!!!!(バタン/死
出たぁぁあっっっ!!!!!王子が出たぁぁっっ!!!!
やばいやばいやばい!!!!かっこいいぜコラァ!!!(壊
なんか、ペスキスを使う時の絵が変だったけど、他はやっぱかっこよか・・・った・・・・で・・・す・・・っ!!!
・・・思ってたより色黒だったけど、やっぱ夜だからなのかな・・・
ロイはウェコムンドにいたときは超色白だったけど、外に出たら黒くなってましたもんねー・・・
・・・きっとそうだ。イールは色白なんだ。王子だもん。うん。(何
来週声出ますねぇぇぇ!!!
「所詮カスはカスのままか」が聞ける・・・!!!!
すっごい楽しみです・・・!!!
ロイは銀髪・・・なんでしょうか?髪白かったですよね??
まぁ来週になればわかる!!!!
自然教室後の楽しみが増えますぃたぁ♪♪

銀魂。
石田彰さぁぁぁぁぁっっんん!!!!!
ヅラぁぁぁ!!!!!!!
瞳に『桂って声石田彰さんらしぃよー』と教えてもらって
超楽しみにしてたんですよ・・・!!!



Σ!!!!
キタ――――(゚∀゚)――――!!!!!!
裏 声 だ ・ ・ ・ ! !
石田彰さんの裏声だ・・・!!
ヅラナーイス!!!!!
期待を裏切らない声でした・・・!さすが・・・!!!!

今日はカレー祭り&石田彰さん祭りですね(笑
銀魂でカレーがものっそい出てきて、そのあとの番組でも出てきて、
夕食までカレーっすよ・・・orz
今ナルト見てるんですよ・・・。我愛羅・・・!!石田彰さん・・・!!!
デイダラもかっこいいです・・・!!!

晴天マユミ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 ユエ]
プロフィール
HN:
晴天マユミ&伊集院瞳
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com