忍者ブログ
ブログですぜぃ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴォル様かっこぇーww
最近やばいですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
マジかっこえーww

ほんとやばいんですって。予告編。
萌えまくりです。(蹴

もうETなんて言わせない。(to瞳&男子s

・・・

学校の給食の時間のことでした。

なんか、うちの学校給食席が自由なんですけど、丁度隣に男子の班がいたんですよね。
なんかこそこそ話しはじめたんですよ。

男子A「そういやハリーポッター20日公開だよねー。」
me「はい!!!はい!!??」(←条件反射
男子C「ぷっ」
男子A「晴天、20日って日曜だよね。」
me「え、金曜だよ」
男子A「あ!マジで。」
男子B「なぁ、あれきいてみろよ。(小声でAに向かって)」
男子A「いや、お前がきけよ。(小声)」
男子B「いや、お前がきけって。(小声)」

男子A「・・・。晴天、お前さ、ヴォルデモート好き?」
me『グッ!!』即、親指をたてる
男子A・B・C「こそこそこそこそ」
男子A「お前、鼻がないハゲのおっさん好き?」
me「おい!!!かっこいいから!!そういうこと言わない!!」
瞳「嘘つけ。ETじゃねーか。」
男子A「ETよりタチわりーよ。」
瞳「いや、ETだろ。」
me「・・・・・・・・・。」

という場面が。
かっこいーんだけどなー。予告編見せたいよ。

そういや生徒会でも・・・

生徒会長「ねぇねぇ。」
男副会長「ん?」
生徒会長「そういやハリーポッターってさぁ。」
me「はい!!!」
生徒会長「いやいや、ハリーポッターってお前の名前じゃないから。」

ってのがあった。ありました。
ちょっと恥ずかしかった・・・orz

晴天マユミ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 ユエ]
プロフィール
HN:
晴天マユミ&伊集院瞳
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com