忍者ブログ
ブログですぜぃ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぃやぁぁぁーーーーー!!!
テスト嫌だぁぁ!勉強したくないょぉおおお!!!!
あぁ・・・期末だし・・・がんばんなきゃ・・・だめかなぁ。。。
瞳に社会を教えてもらわねば・・・!!!

BLEACH見ましたかぁ??Dグレ読みましたかぁ??
今回ゎ両方おもろかったです^^
とぃぅか、すっごぃドキドキしました・・・。。。

ルピかわぃかったです!!!生意気な所がもぅw萌えw(あぁ・・・言っちゃったよ・・・
ワイスもいいですねぇ!破面ってやっぱぃいですょ!最高ですょ!
ていうか・・・、ルピって男の子なんでしょうかね・・・?やっぱり。
それと、ウェコムンドの廊下(?)が出てきてうれしかったです。
破面に一歩近づいたよ!自分!!!(あほ。
ウルキオラも一杯出てきた・・・!かっこいいなぁオイ!!
そういえば、アニメでもウルキオラ出ましたね・・・
声梶木と同じなんですよね・・・。
梶木・・・。マジでか。
マジでか。って感じでした(笑)
でもものすんごいかっこよかったです。ウルキオラの声は。声優さんってすごいんだね・・・。
イールは誰がやるんだろう。。。
・・・そういえば・・・イールとロイでなかったな・・単行本

Dグレの方は、語りたいです。
神田好きさん是非語り相手になってください。でないとこの子もうだめです。(ぇ。
生きてるよぉ!ぜっっったぃ生きてるからぁああ!!!
と心の中で叫んでます。(ぁ
・・・生きてますよ。(しつこい

明日・・・持久走だ・・・(遠い目

晴天マユミ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 ユエ]
プロフィール
HN:
晴天マユミ&伊集院瞳
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com