忍者ブログ
ブログですぜぃ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば7日に行った劇場版BLEACHの感想を書き忘れてました
今回は瞳も一緒に見たんで
というわけで叫ぼうと思います!!


以下、ネタバレありなんで見てない方は気をつけてください
反転です↓

いきなり技術開発局(?)の所から始まりましたねぇ・・・!
すごい緊張感でした・・・!阿近さんが何気活躍してくれて嬉しかったです

で、画面が現世の公園に移りましたね
いい感じの公園でした。デートスポットにはぴったりだね一護!(待てやコラ
て・・・いうか自分・・・
CMで見たとき最初のあの虚をボス敵だと思ってましたorz
魂葬の後に出てきた綺麗なグラデーションの「BLEACH」の文字で何故かジーンと来ました
なんか一ルキ要素が入ってる気がしましたね・・・ファンサービスかなぁ?(違
一護が運ばれていく所がおもしろかったです。記憶置換が(ワラ

そしてそして!!いよいよ茜雫登場です!!
なんつーか・・・最初のイメージは「口悪っ!」でした
CMを見て「おぉ!可愛い!!」と思っていたので・・・
いきなり「うっせーょ!!」で始まるとは・・・!(ワラ
まぁ結局かわいかったんですけどねw(オイ
「いぇいいぇい!いい感じ~!!」がめちゃ②可愛かったです・・・

何故か日番谷が微妙なところに出ちゃった!!
というわけで、一護が浦原商店に行っちゃいます
個人的には、浦原さんが説明している後ろでスケッチブックをめくってるテッサイさんがツボでした(ワラ

で、まぁいろいろあって(はぶくな
クライマックスのシーン(はぇえ!!

もう・・・あそこからうるみはじめました
茜雫が「消させないよ。こんなにも・・・楽しい世界なのに」って感じのことをいいはじめた所から・・・
一護守ってやれょおお!(泣

最後らへんやばかったです。お墓に行ったとき。
茜雫が「名前・・・ある?」ってきいたとき
なかったんですよね。名前・・・。
でも一護が「ああ、あるぜ」って言ったときに・・・
一護がめちゃめちゃかっこよく見えました

「お前は確かにこの町で生きてた。家族もいた。」

もうこんときめちゃめちゃ泣いてました。

「よかった・・・」って言って茜雫消えちゃったんですよね・・・(涙

で、ルキアが登場して、元々存在しないはずだった茜雫の記憶はきえてしまうと告げて、
一護が「でも今はまだ、あいつの声がきこえる」って言って、
「千の夜をこえて」が流れ始めます。

タイミングよすぎるだろぉおおお!!!(涙

丁度あってるんですよね・・・千の夜をこえての前奏とその感動してる時の雰囲気が。
歌で感動したの久しぶりですよ・・・
今度から千の夜をこえてを聞くだけでなきそうで怖い。。。(ぇ



マジで感動しました・・・この映画
ストーリーだけじゃなくて、主題歌もよし、デザインもよし。
BLEACH好きな方は是非是非見てください!

晴天マユミ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 ユエ]
プロフィール
HN:
晴天マユミ&伊集院瞳
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com