忍者ブログ
ブログですぜぃ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはもえからの!!!
タイトルは・・・わかんないです(爆)

◆自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
HNがいいです。本日ハ晴天ナリ。

◆好きな芸能人はいますか?
歌手・・・は、宇多田ヒカルさんとUVERworldさんですねー。
かっこよさだったら断然Gackt様!!もはや様付け。笑

◆信頼出来る友達はいますか?
はい!!

◆憧れの人はいますか?
いる・・・。

◆誰かに伝えたいことはありますか?
好きだぁあぁぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
と、ヴォル様に。(ぇ)←殺されるぞ!!

◆最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
BLEACHは・・・、今回の映画草冠が出てきた以外は微妙だったからなぁ・・・。
最近じゃないけどやっぱりハリポタだね!!

◆一番楽しい時は何をしている時ですか?
パソやってるとき、絵かいてるとき、歌ってるとき、友達といるとき!!
その他もろもろ。

◆好きな人はどんな感じ?
え・・・、これ好きな人ですか。限定ですか。Theですか。タイプではないんですか。
・・・・・・。今好きな人はあれだな。
かっこよくて、背高くて、頭良くて、・・・まぁ運動もできる。(運動神経はあんまり見ないけれども。自分が)
あ、あと声が好みですねー。ちょっと他の人とは違う声が好きなんだよなぁ。
・・・とかなんとか。でも他の人から言うとそうでもないらしい。
で、某Eちゃんが言うには、ワタシッテメガオカシイラシイデス。
か、かっこいいのに!!!特に頭いいとことか!(ぇ)

◆あなたのストレス解消法は?
歌いまくる・・・!!

◆宝物持ってる?持ってない?ある人は何が宝物か教えて下さい
持ってる・・・っていうか・・・。

◆願いが一つ叶うなら何を叶えますか?
君のそばでー眠らせてー♪(Beautiful Worldネタ)
・・・嘘です、はい。

◆幸せってなんですか?
表現できんっっ!!

◆ダイスキな友達は何人いますか?
10人はいかないけど結構たくさん!!
同じクラスでいつもつるんでるのは3人ですよ!!
って、その3人が実は瞳、茶癒璃、某Eちゃんなんですけどね。

◆このバトンを回してくれた人は?
もえーー。(なんか晴天が言うと萌えーに変換されそうで怖い・・・!笑)

◆恋とお金どっちを選ぶ?
え・・・。お金じゃないほう。(はっきり言えばいいのに!!)

◆バトンを回す人五人を絶対に
・ふ
・り
・ぃ
・だ
・む
・・・自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(だから何)

晴天マユミ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 ユエ]
プロフィール
HN:
晴天マユミ&伊集院瞳
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com