忍者ブログ
ブログですぜぃ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず名前バトンです!!ユエちゃんより!

Q1:あなたのHNは何ですか?
晴天マユミです。

Q2:あなたのHNの由来は何ですか?
空が好きっていう。そのまんま。

Q3:差し支えなければ本名もお願いします。
ほにゃららマユミですよー!!

Q4:本名の由来は何ですか?
漢字見ないとわかんないとおもう・・・。

Q5:過去に使ったHNは何ですか?
輝石乃亜。遊戯王のアニメ版のオリキャラと同じだったんだよねー・・・。
さすがにまずいなと思ってね。

Q6:一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
名前で。あだ名とかより名前そのまんまが好きです。

Q7:今まで可愛いと思った名前は何ですか?
んー・・・。いきなりだと思いつかない・・・!

Q8:HNと本名どっちが好きですか?
HNに改名したいです。・・・というユエちゃんの言葉を頂く。(爆)

Q9:また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
名前はそのままでいい。苗字は晴天がいい。
あ!!でもそうするとサイトで晴天マユミって使えなくなる!!(そこか!)

Q10:バトンを回す5人
・ふ
・り
・ー
・だ
・よ
・・・よし!!!

続いて「アピールバトン」!
これ・・・受かる前に一回答えたんですけど、
いろいろと変わったから答えなおすはめに・・・。

●最近のマイブームは?
最近・・・。最近・・・?
ハリポタ、お絵かき、歌、ジャンプとかはずっとです。
高校行ったらバンド組みたいとか本気で思えてきた。いや、本当に。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
最近行ってないからなぁ・・・!!どうだろ。
高いものはPSP。安いのはジャンプかなぁ。

●最近ショックだったこと
ジャンプの次にショックとかいうなよ!!!(バトンに言うな)
あの・・・好きキャラがばたばたと・・・ね。
・・・そこ!!いつもだろとか言わない!!

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
結構最近かな。家で。チューハイですけどね!

●最近始めたいな…と思う勉強は
真面目に歌の勉強したいかも。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
お年玉とかですか?笑 ためといて一気に使う。
いつもは五百円ぐらいでぎゃーぎゃー言うやつですが買うときは思い切ります・・・!

●年末年始の予定は?
うぇ・・・?じゅ、受験でした・・・?

●大好きな少年漫画を5つ
遊戯王シリーズ、BLEACH、D.Gray-man、DEATHNOTE、REBORN!!
リボーンのびっくりマーク一個目は漫画のやつです。二個目は私の口調です。(紛らわしい)

●今、何時ですか?
16:09

●最近とても嬉しかったこと
第一志望受かったこと!!
今考えても奇跡だ・・・!!!

●好きなゲームは?
王/国/心、牧場物語シリーズ。
FF7はゲームまだ持ってませんがアルティマニアあります。(ぇ

●部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
自分の部屋がないっていうね・・・!!!
でも机が開閉式なので、中にハリポタのチラシと、いろんなサイトで集めてきた空はってます!!
とことん空好きだぜ☆

●ストレス発散法は?
歌う!!

●座右の銘は?
作りたいんだけどないんだよなぁ。

●世界中で一番大切なものは?
・・・むずっ・・・!!!まわりの人たちかなぁ。

●当たってる!と思った占いの結果
ありすぎてかききれないよ!!笑

●北朝鮮をどう思いますか?
なんだあれ。(失礼)

●ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
受験票なくした・・・!!(危うく現実になりかけました)

●愛ってなんですか?
愛は愛だよ!!!

●神ってなんですか?
ん、キリスト。(爆)

●得意料理は何ですか?
あの、片栗粉のやつ。
多分知ってる人いない。

●あなたの取り柄は?
ない。強いて言えば身長高い。
便利。でも嬉しくない。

●子供のころの夢は?
プールつきの八階建ての一軒家買うこと。
我ながらすごかったなぁと思う。(過去形)

●一番最初に好きになった子の名前は?
本気で好きになったの今の同級生だから言えない・・・!!
たまにブログに出てくるH.Mくんです。ははははははは☆

●何フェチですか?
多分、声。
あとは、フェチじゃないけど、現実だと頭いい人好きです。
二次元だと性格悪い人好きぽい。

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1492 いよくにもえてコロンブス
・・・多分。

●今年を表す漢字をひとつ!
「爆」 ・・・いろいろあったんだよ。

●お国自慢を1つ
他の国よりはやいぜ、漫画!!!笑

●好きな色は?
黒、銀。あと、空の色。

●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
能力つか、魔法だね!!

●身長は何cmですか?
・・・171。orz

●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
え、これ二次元OK?笑
普通に宇多田さん。Gacktめっちゃ好きだけどヒッキーのライブ行きてぇ!
二次元は書くと終わらないから・・・。笑
あ、今度ヒッキー新曲出るよ!

●今年やり残したことはありますか?
・・・このバトン12月にやるべきだったの?

●今、食べたいものは何ですか?
んん、アイス。さっき食べたけどね。

●寝る前に必ずすることは?
・・・。特に・・・。

●大好きなあのひとに一言!
今度ボタン盗みに行くゼ☆(蹴)

●一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
ピーター・ペディグリュー。笑
理由は想像にお任せするぜ!!

●今の下着の色は?
色って・・・。

●自分の前世は何だと思いますか?
歌ってる人だといいな。(なんだそれ)

●今一番欲しいものは?
特に・・・!!
合格通知もPSPもげっとしたので!!

●好きな異性の服装は?
チャラチャラしてなければ。制服好きです。

●一番最近送ったメールの内容は?
「・・・。」←これ。

●旅行に行くならどこに行きたい?
フランスイギリス!!

●明日何する?
なぁにしよっかなぁー。あ、クラコア進める!!

●去年の自分に一言
受験頑張れ。

●自分の好きなところを3つあげてください!
な・・・ない!!しいて言えばある程度男子と仲いいとこ?

●好きな季節は?
秋から冬にかけて。

●携帯の機種は?
SoftBankの815SH。グランツ!!!

●オススメの映画作品を1つ
ハリーポッター。
説明するまでもない。見ろ。(ぉい

●「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
AquaTimez!!!有名人・・・なのかこれ。

●つぎの休日の予定は?
とくには。

●好きな音楽のジャンルは?
Jポップ。

●好きなディズニーキャラクターは?
丸者さんありですか(爆)

●いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
文才画才を・・・!!!

●初めて会う異性の最初にみるところは? 
身長?

●好きな曲は?
アーティスト・・・なら、
特に好きなのはヒッキーとウーバー。

●やってみたい髪型は?
ポニーテール・・・?

●最近ドキドキしたことは?
例のH.Mが目の前にいきなり出てきたんだよ・・・!!
そのあと掃除ロッカーに頭ぶつけたよ・・・!!(痛かった!)

●今、恋してますか?
一方通行で☆

●恋の醍醐味は?
んー・・・。ドキドキ感?

●好きなタイプ
身長高くて頭良くて真面目そうな方。
運動神経はあんまり見ないかも・・・。

●今の生活の気分は?
ひゃっふぅー!!(謎)

●最近見た夢の内容はどんなものでしたか
なんか・・・。久しぶりに君麻呂さんが出てきましたよ・・・!!!
友達から見たNARUTOを読んでたらまた出てきててめちゃ嬉しかった・・・!!
相当はまってたキャラだからなぁ。一時期一番好きだったからなぁ。
実はまだ好きだからなぁ。アニメにも出んのかな!!!み、見なきゃっっ!!!

●最近遊んだのはいつ・どこで?
家でめちゃパソやったりゲームやったりしてます。

●今、財布のなかにいくらある?
2000円くらい。

●あなたのエロさについて語ってください♪
な、なにそれ;

●好きな楽器はなんですか?
フルートホルンベースパイプオルガン。
ミニククカイテミマシタ。(ェ

●最近見た映画はなんですか?
ブ、ブリィチ・・・?

●最近マイブームな曲は?
最近・・・!最近・・・!?
ぅえー・・・っと・・・。
絢香×コブクロのWINDING ROADのはもり・・・とか・・・?

●好きな歌詞は?曲名・アーティスト名
ALONES/AquaTimez
折れた淡い翼 君は少し青すぎる空に疲れただけさ
もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑っていいよ

AquaTimez/千の夜をこえて
千の夜をこえて 今あなたに会いに行こう

Time will tell/宇多田ヒカル
Time will tell 時間がたてばわかる
Cry 明日へのずるい近道はないよ
きっと きっと きっと

First Love/宇多田ヒカル
You will always be inside my heart
いつもあなただけの場所があるから
I hope that I have a place in your heart too
Now and forever you are still the one
今はまだ哀しい love song
新しい歌 歌えるまで

基本、歌詞はアクアタイムズが好きかも

●自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
んー・・・。どうだろうなぁ。
・・・思いつかない。

●今月の目標は
絵うまくなりたい・・・(いや、いつもこれ目標だけどさ)

●一人の時間の使い方
絵・パソ・ゲーム

●最近がんばってること
絵のリハビリ!!!
・・・とは言いましても受験勉強の時間80%は絵に費やしておりましたが(爆)

●どうしてもゆずれないこと
いろんなこだわり・・・!!
たまに血液型AなのかOなのかわからなくなる。
いや、実際不明なんだけどさぁ。

●最近地味にキレた事
最近っていうか・・・、キレたことないかも。

●昨日の晩ご飯は?
寿司デスタヨ。

●自己PRをしてください
とにかく歌うのが好きだぜ!!

●人生の転機は?
あるのかなぁ・・・。

●後悔とは?
自分のしてしまったことを、あとになって失敗であったとくやむこと。

●次に回す人
ひろってくださーい。


あ、そういえばバトン中にも描きましたけどやっとCC買えました!!
ジェネシス・・・!!ジェネシス・・・・・・!!!!!!(狂)

晴天マユミ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 晴天マユミ]
[02/27 ユエ]
プロフィール
HN:
晴天マユミ&伊集院瞳
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com